<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

楽天大感謝祭☆

わーいわーい♪
セール始まりましたね!!




12月4日(水)3:59まで!


さっそく・・・

【1店舗目】
ずっと欲しくてセール開催まで待ってました!いつもの値段と数百円しか変わらなかったけど、0時まで必至に起きて、タイムセールでGETできました♪





↓本当はこちらが欲しかったけど、、、6,000円の差は大きかった・・・orz





【2店舗目】
ケンコーコムさんで。

ウィルス対策に!




と、冬季限定のコチラ♡






【3店舗目】
爽快ドラッグさんで、洗剤もろもろ。




と、飲み物。
妊娠してから、愛飲していたルイボスティーが苦手になってしまった><





【4店舗目】
そろそろ妊娠線対策を!(`・ω・´)




【悩み中のもの】
息子のクリスマスプレゼントなんだけど・・・本人の意思がブレブレで(´o`;
セール中に決めてくれ~






トラコミュ何を買いましたか?♪♪

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





最後まで読んでいただき、ありがとうございます*
↓お帰りの前にポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by haru-mum | 2013-11-30 21:55 | 楽天 | Trackback

お久しぶりです。

大変ご無沙汰しております。




気がつけば。
1ヶ月以上、ブログ放置状態でしたが、、、




実は、このたび、待望の第二子を授かりまして♡
つわりと格闘する日々でした。。。(;´д`)



きっと二人目のときは全くつわりがないはず!と
根拠のない自信があったけれど、
なんの根拠もなかっただけに、見事にその予想は打ち砕かれ、
むしろ息子の時より酷い(T_T)



というか長い。泣
もうかれこれ2ヶ月。。。



まだムカムカは続行中なのですが、
最近ようやく気持ちも上向きになってきて、
いつもの生活ペースを取り戻しつつあるところです。





のんびりマイペースになると思いますが、
またブログも更新していきたいなぁと思っています。



よかったら、また覗いていただけると嬉しいです☆





更新のない間にも、ご訪問&クリックありがとうございました!!
また応援よろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by haru-mum | 2013-11-28 23:36 | ごあいさつ | Trackback