カテゴリ:楽天( 134 )

久々のインテリア本と、スーパーセールちょっと追加

d0291758_225649.jpg

久しぶりの雨。ようやくの梅雨空です。



今日は久しぶりに家でのんびりで、こんな一日もやっぱり必要だな~と感じました。




そんな中、注文していたインテリア本が早速届きました♡
d0291758_22893.jpg

パラパラっとめくっただけでヨダレが出そう。笑



今日は夫が出張でいないので、一人で夜更かししよっと♡ワクワク







楽天スーパーセール、少しだけ追加しました。


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





【11】


そうそう、大事なものを忘れてた。いつもお世話になっているこちらのお店で、長男の入学祝いのお返しを。









【12】


FALKEのソックスを買い足し。







【13】


ストライプのスカートを。欲しかったのがすごく高かったので、こちらで手を打つことにしました。長く着られる良いもの、、、ばかりのクローゼットは憧れだけど程遠い現実。。(;´▽`A``





以上~。



今回のお買いものはこれにて終了~。




いろいろ到着が楽しみだ♡




にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-06-20 22:00 | 楽天 | Trackback

スーパーセール、完走!!

こんにちは。


子供たちがなんか変な時間に寝ちゃって(まぁ次男三男一緒に寝てくれるだけでありがたいですが)、長男は近所の友達とどっかいっちゃって、珍しい時間帯に更新です。




楽天スーパーセール、完走しましたよ~。




にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




では、ポチレポ。



【4】


タオルケット。ブルーグレーと迷って、アイボリーにしました。








【5】


アイコン変わってるけど、いつものルイボスティー。たぶん。。








【6】


浄水栓カートリッジ。最近長男が面倒くさがって直接水道から飲んだりするので、ちょっと心配になって今回は高除去タイプを買ってみました。ま、3~4ヶ月で数百円ならね。









【7】
   


食いしん坊三男のために、お子様せんべい箱買いしちゃった(笑)いつも楽天24を利用してるけど、今回は全部ケンコーコムのほうが安かった。たまにちゃんと見比べなくちゃね。








【8】


ついに電気ケトルが気づかないふりができないほどになってきたので、とりあえず電気ケトルなしの保温ポット生活をやってみようかと。夏の間、実験です。









【9】


ようやく自分の欲しいもの♩ 前から狙ってたポスター、10%offで買えた♡









【10】


久しぶりにインテリア本。楽しみだなー♡





以上、ぴったり10店舗!!




ですが、たぶんもう少しお買い物します(・ω<)





にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-06-18 11:37 | 楽天 | Trackback

大人の階段と、楽天スーパーセール。

d0291758_23333946.jpg

突然ですが、長男、今日から自分で上履きを洗うことになりました。



いつからかな~?やっぱ小学校からかな~?と考えつつも、自分でやったほうが早いのでズルズルと、、、



しかし、やっぱりこれじゃいかーん!キッカケ逃してしまう!



ということで、思い立ったが吉日。



洗面所でやらせたらそこら中びしゃびしゃで、服も濡れていて、30分くらいかかったのに汚れもちゃんと取れてるのか微妙なところだけど、、、



でも、私も口を出したいのをグッと堪えて最後まで一人でやらせてあげられた。まぁ自分も真似してやりたがってびしゃびしゃに拍車をかけてる次男には容赦なく雷落としましたけど。


そして何より本人がすごく嬉しそうで。


案ずるより産むが易し、ですね。



私も長男も、また一歩成長しました♩


今度はお風呂か外でやってもらお。




余談ですが、他の靴やらを一緒にたくさん洗うときは洗濯機でやっちゃいます。



抵抗ある方もおられるでしょうけど、手軽で綺麗に汚れ取れて、とーってもオススメですよ。洗濯機で靴洗い。




++++




さてさて、待ちに待ったスーパーセール。


さっそく参戦してます。



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





【1】


まずはコレ。数日前までは全く買う予定になかったのに、思うところがあり急にバスマット変えたいな~と思い立ち、そこにこのバグ企画。運命としか思えませんでした。届くの楽しみだな♩






【2】



そんなこんなで大人の階段をまた一歩登った長男に、休日用のスニーカーを。運動会後に靴を一足ダメにしてしまったので、一足洗ったらもう履くものは草履しか選択肢がないという現状でした^^;






【3】


同じく長男用に。こないだアディダスのを買ったばかりだけど、そちらを通学用にして、こっちは休日用。



これ、気に入ったので、来シーズン用にワンサイズ大きめも買い足しました。しかし最初に買った時より微妙に値上がりしてる。。。(-_-)








あと、店舗数にはカウントされないのですが、またしても長男ものを。



ブラックにしました。





と、今日のところはこの辺で。



楽天イーグルスが試合に勝ったみたいなので、また明日ポチポチっと一気にゴールしたいと思います。たぶん。






にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-06-17 23:32 | 楽天 | Trackback

お買い物マラソン7~12店舗

楽天のお買い物マラソン、続きです。



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






【7】


長男の。







【8】


長男の。






【9】


長男&次男の。








【10】


長男の。






【11】


自分の。







【12】
     

いつもの日用品。





と、今回は子供用品多めの、このようなラインナップになりました。





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-05-23 22:29 | 楽天 | Trackback

お買い物マラソン1~6店舗

お買い物マラソン、待ってました~~!!




今日は長男の運動会でした。


運動会の記録も書きたいところだけど、本日イーグルス勝利でP2倍なので、早速お買い物。




にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




【1】


長男から普通のタオルハンカチが使いにくいと苦情があったのでコチラを購入。






【2】


トランポリンのカバーがボロボロなので買い替え。





【3】


長男が大好きなヨシタケシンスケさんの新刊。





【4】


私のファンデーション。






【5】


赤いスカートが欲しくて。でも冒険だからプチプラで。





【6】


こちらも流行なので、ぷちぷらで。





とりあえず今日のところはこれだけ。




運動会疲れで眠たくてクラクラするので寝まーすzzz




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-05-21 22:52 | 楽天 | Trackback

お買い物マラソン*大物とか、習い事グッズとか

こんにちは。


お買い物マラソン最終日。


購入レポの続きです。



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





まずは大物!!


【8】


憧れの単焦点レンズ、買ったったー!GWの旅行に向けてコンパクトなミラーレスを買いたかったけど、予算的にやはり到底無理だったので。これで持ち運びが少しは楽になるかな~。








【9】


そしてカメラのバッテリーも。



ちなみに本体はこちら。私が買った時よりだいぶお安くなったなー。








【10】


突然ですが、長男がこの4月からそろばんを習うことになりました。
「おれ、もっとさんすう得意になりたい!」ですって。お母さん感激。
本人が「おれの貯めとるお年玉使ってよかけん」と言うぐらいワンタッチタイプが欲しいというので、頑張って欲しいという気持ちを込めて、ちょこっと奮発。






【11】
 

安定の紙オムツ。次男はGWの旅行後にトイトレ再開しまっす!そして三男はしぶとくSのテープ。そろそろ動きがすばしっこくなってきて大変だけど、なんせ2人分なのでそれくらいは我慢して使おうと思います。





【12】


最後は自分の。こちらも旅行に向けて。もちろん普段にもじゃんじゃん使います♩





一応これで完走ですが、

こんだけ買っといて、まだ迷い中のものがあるのです。



旅行に持っていきたいから、せっかくだったらマラソンの時に買いたいな~と思いつつ、いつもの優柔不断。


夜までに決着つけたいと思います!




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-04-05 14:17 | 楽天 | Trackback

お買い物マラソンレポ

どうもこんばんは。


本日2度目の更新。



体力の限界といいつつ、この週末で少しゆっくりできて体力が回復したので、


前回のブログを書いた後、


ご近所の上棟式の餅まきに、三人の家来を従えて、張り切って参戦してまいりました!



と言っても、


家来その一、やや戦力。(主にお菓子担当)


家来その二、足手まとい。(ガヤ担当)


そして家来その三、傍観するのみ。




そんな中、この大収穫。
d0291758_2353025.jpg

日曜の中途半端な時間だったせいか、参加者が少なく、子供たちを気にかけながら控えめに参加してコレですよ。



もう~ウハウハ♡


きな粉にポン酢に砂糖醤油。。。しばらくおやつに困らないな^m^



そしてガヤ担当のはずだった次男も、微力ながら自ら参戦し、戦利品をゲット☆
d0291758_23551159.jpg

ずっと、

「〇〇が じぶんで とったよ~」

と嬉しそうに何度も言っていました^^



++++




それはそうと、いつの間にかお買い物マラソンが始まっていたのですね。



ちょっと出遅れましたが、今回も日用品を中心に参戦。


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





【1】


ようやく重い腰をあげて入学準備を。。えっ?遅い?間に合うかしら・・・(汗





【2】


子供たち用に、ティーマの17cmプレートを。





【3】
    

iwakiのオイル差しを中心に、消耗品の買い足し。




【4】


男どもの要望に寄り、充電池の買い足し。もう本当はおもちゃの電池とかいらないんだけどー。電子音恐怖症。。泣






【5】


マスカラ。なんか良さげなのを見つけたので、いつものやつからちょっと浮気。






【6】


大人用の歯ブラシもこちらにしてみようかと。夫と2人分。






【7】


いつものルイボスティー。冬の間ほうじ茶にハマっていたので久しぶりの購入。






これ、ちょっと気になるんだけど、トラウマになっちゃうんじゃないかと迷い中。。





あともう少し、吟味してから走ります~。





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-04-02 21:44 | 楽天 | Trackback

スーパーセール購入録*入学準備とか

d0291758_22323853.jpg

昨年食べ損ねたハーゲンダッツの華もちアイス。


今年はぬかりなく購入しました。


こっそり自分のだけじゃなく、夫の分までちゃんと買った自分を褒めてあげたい。←


だいぶハードル上がってましたが、そのハードルを越えてくれるぐらい美味しかったです♡



++++



さてさて、スーパーセールお買い物キロク続きです。


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




【8】
    

長男の学用品。お祝いも兼ねて名入れを注文。







【9】
 

次男三男のオムツ。次男、もう少ししたらトイトレ再開しようかな。。三男はまだSサイズのテープを使えている奇跡!!✨








【10】
 

三男のアレルギー用ミルク。飲んでくれるかな。。





とまぁ、結局ほぼ子供たちのもので完走~。



なんだ、この全然つまらないお買いものは(-_-)



ちなみに先月買うつもりだったけど今月に延期した大物とは、こちらでした。


が、何かと出費が嵩んで懐が寒いのでやっぱり我慢することにしました(T_T)



いつか頑張って買お。





あとは長男の体操服入れをこれにしようか迷い中~。





手作りするならこの生地いいな~。




早くしなくちゃ、、と思いつつ、尻に火がつかなきゃ準備しなさそうです。




にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-03-06 21:42 | 楽天 | Trackback

スーパーセール購入録

d0291758_9483465.jpg

今朝のチビ達。


三男、ようやくお座りが少し上達してきました♡



そして兄弟仲良く平和に遊んでおる~。嬉



さっ、今のうちに母は楽天徘徊^m^





ブログ村テーマ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




【1】


新しいスマホケース。もはや可愛いケースとかに興味がない、残念な私。。





【2】


プチプラのコットンパールネックレス。卒園式につけていこっかな。






【3】


長男が「これ最高に履きやすい!」と絶賛するストレッチパンツ。転んで破いちゃったので補充。





【4】


長男の歯ブラシ補充。







【5】


子供たちのフロス補充。





【6】


大人用の湯上りタオル補充。






【7】


いつもの歯磨き粉。




生活用品のスタートダッシュで7店舗終了~。




あとはゆっくり♡


ブログ村テーマお買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ楽天マラソン対策はこれ♪

ブログ村テーマ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ楽天 ショッピング





最後は、友人宅でアレに出会ってしまった次男。
d0291758_9511967.jpg

「ブラザーズが欲しいのぉ~」



いまや長男よりどっぷりハマってます。。




にほんブログ村テーマ 仮面ライダーへ仮面ライダー




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-03-05 09:36 | 楽天 | Trackback

ヒヤシンス開花とお買いものマラソン

d0291758_2205118.jpg

ようやくヒヤシンスが開花しました。



球根から根っこが出て、芽が出て、花が咲いて。



この過程を一部始終観察できて。



これが想像以上に楽しくって。



萌えまくりました。



今回が水耕栽培デビューでしたが、これは毎年恒例になること間違いナシです。



あぁ、カワイイ♡



そしてその隣には、、、、





ぬーーーん。
d0291758_2244021.jpg

どうも、豆苗です。



この光景も嫌いじゃないです。




長男「お母さんさぁ、ちょっと植物育てすぎじゃない?」



ちぇっ、いいじゃんよー(-ε-)



++++



さぁさぁ、お買いものマラソンの続きです。





ブログ村テーマ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





【6】


浄水栓のカートリッジ。








【7】
 

買い忘れていた消耗品を。あぁぁ10%OFFがぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)






【8】


塩麹と甘酒作ります。






【9】


狙っていたスイムバッグが在庫処分価格になってた!✨ 次男用です。




あと一店舗~。




迷っている大物は、もしかしたら来月のスーパーセールまで待った方がお安く買えそうなので、来月まで待とうかな。。



長男のズボンと、次男の靴下と、長男の学用品と、必要なものはたくさんあるのだが、、、時間がなくて選べない。


ザ・優柔不断。




ブログ村テーマお買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ楽天マラソン対策はこれ♪

ブログ村テーマ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ楽天 ショッピング





ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-02-07 21:59 | 楽天 | Trackback