とうとう決断!超大物購入~~!!

こんにちは。



さて、今日は楽天カード利用でポイント+5倍デーなので、残りのお買いものを。


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




少し予告していた超大物。







ドーーーン!!



ついに、ついに決心しました。




ずっと物置必要だよね~と言いつつ、家庭菜園を撤去しないと置けそうにないのと、どうせおくならカワイイ物置がいいのとで決心が付かなかったのですが、



かわいくて「これいい!」って思ったのは高くて手が届かないし、DIYでは何年かかるかわからないよねってことで、腹をくくって100人乗っても大丈夫なやつに決めました。



配置を工夫したら家庭菜園は全撤去じゃなく縮小して続けられそうっていうのもポイントでした。




でもやっぱり見た目の素っ気なさが気になるので、時間かかってもDIYでちょこっと工夫していくつもりです。






で、買い回りのポイント10倍の上限に達してしまったので、あとはできるだけ低額の日用品で店舗稼ぎ^m^








【7】


大掃除にこれを使ってみようと。頑固な焦げもツルッと取れてくれたらいいな~。









【8】


あとは夫の歯ブラシと、




【9】


私の歯ブラシ。







【10】
 

最後に今夜のタイムセールで子供たちの歯ブラシを買って終了予定。どんだけ歯ブラシ。笑






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




物置設置、節約のため夫婦2人で頑張る予定なので、三男の一時保育申し込んでおこうかな~。



三人目とは言え、丸一日離れるの初めてで寂しいなー。心配だなー。(´・ω・`)





ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



インスタグラムはこちら

Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-12-05 13:56 | 楽天 | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/26205553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 収納プチ改善 サンタ代行業務と楽天スーパーセール >>