長男、サメにハマる。

d0291758_21402740.jpg


先日長男へのお詫びも兼ねて買ってあげた図鑑。



案の定大ヒットです。







朝、私より早く起きて、私がのそのそと遅れて起きてきたら☝の状態。




すでに通学服に着替え済みで、涼しい顔で「おはよう」と言いながら見ていたのはサメのページ。
d0291758_21491714.jpg



一体何時に起きたんだ?


どんだけ読みたいんだ?笑




そんな長男の自由帳をふと覗いてみると、

d0291758_21494656.jpg

d0291758_21495348.jpg
d0291758_21495868.jpg
d0291758_2150349.jpg
d0291758_21501099.jpg
d0291758_21502044.jpg
d0291758_21502622.jpg
d0291758_21503059.jpg
d0291758_21503545.jpg


病的にサメの絵ばかり描かれていました。。


Σ(・∀;ノ)ノ




もういっそこっちを買ってあげればよかった。






そしてこれも気になる。





子供がハマると親までついつい詳しくなっちゃいますよね。



さて。長男のサメブーム、いつまで続くかな。





最後は、いつかの朝の様子。
d0291758_2282748.jpg

目覚めたらこの状態で、思わずカメラ取りに走りました。



起こさないようにそーっと笑いをこらえて肩振るわせながら撮影。



寝相悪すぎやろ。笑



でも、微笑ましくもある。記念の一枚。






にほんブログ村テーマ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村テーマ 子育て日記へ子育て日記

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ笑顔になれる子育て






ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



インスタグラムはこちら

Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-10-12 21:39 | こどものこと | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/25857649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 栗の渋皮煮と科学の祭典 届いたカルティオといつかのランチ >>