お買い物マラソンで買ったもの

こんにちは。



今日は台風接近のせいか?軽い熱中症になってしまったのか?長男が頭痛を訴えて体調不良なので、引きこもりでゆっくりDAYです。



ちょっとスケジュール詰め込みすぎちゃったかな。。早く元気になるといいけど(´・ω・`)






おかげで楽天徘徊がすこぶる順調です。




早速お買い物レポ。






にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






【1】


sarasa design storeのソープディスペンサー。ずっと欲しかったけどお値段がネックで購入を踏みきれなかったのが、SALEで半額になってたので!!待っててよかった!(T-T)







【2】


長男の大好きなおしりたんていシリーズの新刊★








【3】


先月につづいてリピ。毎日暑くて消費が激しい!







【4】


こちらも先月につづいて。毎日4L沸かしてます!








【5】
   

日用品をいろいろ。







【6】


いつもの頼まれもの。







【7】


次男の入園準備に。




と、今のところこんな感じ。



期間が長いのであともう少しゆっくり考えてお買い物予定~。





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





最後は、暇を持て余した弟たち。
d0291758_161851.jpg

この惨状。。。(›´Д`‹ )




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-08-06 15:46 | 楽天 | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/25207234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 外構工事が終わりました! ワークショップと100冊読書日記 >>