みんなの暮らし日記

d0291758_2323799.jpg

昨日の記事でもチラリと触れましたが、


7月18日に『みんなの暮らし日記 』が発売になります。








みんなの家しごと日記 』に続いて、また少しだけ私も参加させていただいています。




素敵な方々ばかりの中、相変わらずの場違いっぷりでお知らせするのも恥ずかしいぐらいですが、雲の上のようなあの方やあの方なんかと本の中でご一緒させていただき、もうほんっとすみません!!!ありがとうございます!!!って感じです。





そして、もう一つ。




なんたることでしょう。。。。



表紙に、
d0291758_23324769.jpg




我が家の三兄弟が、
d0291758_2333758.jpg




登場しているではないかーーー!!
d0291758_23335984.jpg




か、仮にも、


ひょ、表紙ですよ。


い、いいんでしょうか??( ̄□ ̄;)




本当に、本当に恐縮です。


この上ない記念(T_T)ありがとうございます。




本人も「えーなんでー?」と不思議そうにしていました。
d0291758_23413091.jpg




せっかくなので3人で記念写真を。と思ったのだけど、
d0291758_23415210.jpg

長男→「へーすごーい。うわーすごーい。」とマイペースで読書

次男→意外にも真面目に三男を制止しようと必死。

三男→知ったこっちゃありません。


d0291758_23442383.jpg

で、三兄弟で記念撮影は断念^^;




そんなわけで、私はともかく、


家事のアイデア、育児や暮らしに対する気持ちの持ち様など、参考になる部分がたくさんの本です。



本屋さんで見かけた際は手に取っていただけると嬉しいです。





最後は、帽子を気に入りすぎてそのままそろばんの宿題を始めた長男。
d0291758_023134.jpg

いや、それはお友達の子にプレゼントするのよ、、、



下手くそなりに、無事お嫁入りが決まりました☆





にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ 育児の合間にハンドメイドへ育児の合間にハンドメイド

にほんブログ村テーマ ママをしながらハンドメイドへママをしながらハンドメイド






ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-07-15 23:42 | 日々のあれこれ | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/24909388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏休みが始まりました。 夏のアレコレ。帽子とか、ビールとか。 >>