夏のお買い物マラソン

先月のスーパーセールからあまり日が空いてないような気もしますが、、7月のお買い物マラソンが始まりました。




先月、先々月といっぱいお買い物したので、今月は控えめに参加(予定)



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






【1】


まだ卒乳は少し先のようなので、ノンアルコールビールを。夏ですもの♡






【2】


次男の草履。幼児のうちは草履でいいのだ。






【3】


三男に食べられちゃって急遽必要になったスマホの保護フィルム。こういうの、安すぎず高すぎずの中間層を買うタイプです。





【4】
   

などなど。。日用品あれこれを。






【5】


長男の絵具セット。学校で注文するのがちょっとお高かったので。。ケチってごめんよ、長男(T^T)







【6】


メガ盛りルイボスティー。先月も買ったけど、消費が激しくて来月までもたなそう。。






【7】


タイムセールでこちらを購入予定。夏になるとタオルが足りなくなる男所帯。。





なぁーんか買い忘れがありそうな気がするんだけど。。。


一応、こんなところです。



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-07-08 21:05 | 楽天 | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/24769620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1歳おめでとう 最近のハンドメイド記録 >>