工事再開とバーゲン戦利品

d0291758_2225371.jpg

職人さんが虫垂炎から復活されて、無事今週から工事が再開致しました。



いくら単なる虫垂炎だからと言って、仮にも内臓切ってるんだからそんなに早く働き出して大丈夫なのかなー?と


急がなくていいですから、大丈夫ですか?って念を押したんだけど、体が鈍るからって、、、



というわけで、休み休み、ボチボチやってもらうことにしてます。




ブロック塀は、パターン2(→)でお願いしました。



うんうん、好みの感じ!



もう少し控えめにはみ出す感じでもよかったんだけど、そこら辺は細かすぎてもういっか、って。



でも、範囲が広がっても今のところうるさく感じてません。



ほぼ完成に近づいていて、次は塗装です。


色が変わったらまた印象変わるだろうな~。楽しみです。



明日はデッキ側の工事が入ります。これもまた楽しみです^^








にほんブログ村テーマ ステキな庭造り♪へステキな庭造り♪

にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへナチュラルガーデン

にほんブログ村テーマ エクステリアデザインへエクステリアデザイン

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*外構へWEB内覧会*外構






++++




夏のバーゲンに参戦してきました!!



子供たち連れていったら次の日身体が動かなくなるほど疲れました。。苦笑




戦利品の一部をご紹介。



いいなーと思ってたノースフェイスのサンダル。


ちょっと子供用のサンダルとしてはお高いので断念し、今年はビーサンでいってもらおうと思っていたのに、
d0291758_22175100.jpg

30%OFFのタグついてるーー!!買わせてくださーーい!!


履き物はバーゲン対象外だと思っていたので嬉しいです!








こちらは夫と長男に。
d0291758_232456.jpg

父はチャオパニック、息子はグローバルワークで父子リンクコーデです。



あといくつか買ったけど、子供たちのものばっかり。



自分のものは悩んで買えず。。。


近頃流行のシルエットはどうも似合わず、あのユニクロの割烹着ショック(→)から抜け出せずにいます。笑




こちらはバーゲンじゃないですが、長男の通学路が過酷すぎて家に帰ってきたら搾れるぐらい汗びっしょりで、毎日着替えるのでTシャツが足りなくなり、(正確には何とか足りるんだけど、そうするといつも同じ服で学校行ってるみたいになるので)急遽GUで補充。



白、
d0291758_239858.jpg




カーキ、
d0291758_2392057.jpg




白&カーキ、
d0291758_2393225.jpg

全くの無意識でした。。



せめてボーダーはもっと違う色買えばよかったよ。。



それにしてもこれ全部690円!結構生地丈夫なのに、助かる~!






にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ 男の子ファッションへ男の子ファッション

にほんブログ村テーマ ++ キッズファッション ++へ++ キッズファッション ++

にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ子供のおもちゃと洋服はキリがない。




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-07-05 21:56 | お庭のこと・家庭菜園 | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/24729264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近のハンドメイド記録 津村里佳さんのガラスの器 >>