スーパーセール、完走!!

こんにちは。


子供たちがなんか変な時間に寝ちゃって(まぁ次男三男一緒に寝てくれるだけでありがたいですが)、長男は近所の友達とどっかいっちゃって、珍しい時間帯に更新です。




楽天スーパーセール、完走しましたよ~。




にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




では、ポチレポ。



【4】


タオルケット。ブルーグレーと迷って、アイボリーにしました。








【5】


アイコン変わってるけど、いつものルイボスティー。たぶん。。








【6】


浄水栓カートリッジ。最近長男が面倒くさがって直接水道から飲んだりするので、ちょっと心配になって今回は高除去タイプを買ってみました。ま、3~4ヶ月で数百円ならね。









【7】
   


食いしん坊三男のために、お子様せんべい箱買いしちゃった(笑)いつも楽天24を利用してるけど、今回は全部ケンコーコムのほうが安かった。たまにちゃんと見比べなくちゃね。








【8】


ついに電気ケトルが気づかないふりができないほどになってきたので、とりあえず電気ケトルなしの保温ポット生活をやってみようかと。夏の間、実験です。









【9】


ようやく自分の欲しいもの♩ 前から狙ってたポスター、10%offで買えた♡









【10】


久しぶりにインテリア本。楽しみだなー♡





以上、ぴったり10店舗!!




ですが、たぶんもう少しお買い物します(・ω<)





にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-06-18 11:37 | 楽天 | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/24511068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久々のインテリア本と、スーパー... 大人の階段と、楽天スーパーセール。 >>