夏の枝ものと、ユニクロでも玉砕した件

d0291758_21224077.jpg

スモークツリーを買ってきました。



去年庭に気を植えたけど、今年はまだ花をつけてくれなくて。



モフモフが可愛すぎてたまらんです♡




ちょっとやってみたかった、床にドーンと枝もの。
d0291758_21242450.jpg

まぁ三男の現状を考えると、こんなこと正気の沙汰ではありませんが。



そうそう。ここに置いてたウンベラータは、三男が土を食べるようになってしまったので、現在2階に避難中です。



おっとり三男だけはそんなことにはならないと思っていたけど、やはり好奇心の旺盛さはDNAですね。




2階の廊下はどうかな??
d0291758_21273969.jpg

なんてアレコレ試してみて、結局は少し短めにカットして、キッチンカウンターにおります。



常に視界に入るので幸せです。



そして初夏の枝ものの定番と言えば、、、なドウダンツツジ。
d0291758_21292170.jpg

爽やか―♡



こちらは現在、去年と同じく玄関ホールに。



どちらも長持ちしてくれるといいな♡





こちらは枝ものじゃないけど少し前に撮った庭の花たち。
d0291758_21323515.jpg

アナベルはいつも水揚げがうまくいかないので、今年はちゃんと調べて初めてお湯揚げをやってみたらうまくいきました!



大好きなアナベルが家の中でも長く楽しめて嬉しかった♩


現在ドライ作成中ですが、うまくできるかどうか。。




左はギボウシの花。



ギボウシは毎年花を咲かせてくれるけど、夏の暑さでやられてしまってなかなか大きくなれないので、今年こそはぐんと成長してくれることを願います。





にほんブログ村テーマ 花の写真へ花の写真

にほんブログ村テーマ 花っていいな~♪へ花っていいな~♪

にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ植物・グリーンのある暮らし

にほんブログ村テーマ Flower & GreenへFlower & Green






++++




数日前にユニクロで取り寄せをお願いしていたコレ。
d0291758_21511040.jpg

連絡をもらって受け取りに行き、念のため試着をしてみたのですが、



え・・・・ 
これ、完全に割烹着やん。。。。。( ꒪⌓꒪)






というわけで私、トレンディーになり損ねました。

※一応事前に、取り寄せ後に購入しない選択もありだということは確認済みでした。ユニクロさんお手数おかけしてすみません(涙)




おとなしく普通の白ブラウスを探そうと思います(涙)




にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へユニクロだよ!





ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-06-15 21:30 | グリーン | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/24472010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふるさと納税と梅しごと 三男11ヶ月 >>