無印で玉砕してユニクロへ

先日の無印で欲しいもの(→)の件ですが、


実はその後、自分の採寸ミスに気が付き、密かな計画はあっさり幻となって消え去りました~。



チャンチャン( ;∀;)




で、気を取り直し。


市内にある無印2店舗のうち1店舗が残念ながら閉店してしまうということで、何か掘り出し物があるかもしれないと意気込んで閉店セールに行ってきました!



ら、



ガッラ~~~ン( ;∀;)



ほぼほぼ何もなかったよ。遅すぎた。。



というわけで、その足でユニクロに走りました。

あ、やけになったわけじゃなく、もともと行きたかったんです。






購入したのはこちら。
d0291758_23134022.jpg

数年前に買った初代リラコが限界を迎えたので、久々に買い替え。


ワイドにしたらいい感じでしたよ。



それから、長男のエアリズム。



昔からずっと子供の肌着は綿100%というこだわりがあったのですが、通学路が過酷なせいか、最近長男の汗疹がひどくって。



綿は敏感肌に優しいけど、水分が蒸発しにくくて実は蒸れやすいという弱点もあるので、汗疹対策には意外とこういう機能性肌着のほうがいいのかも、と思い化繊肌着を初導入。



これで汗疹軽減してくれるといいなー。




それからコレコレ。


インスタで大人気の『エクストラファインコットンギャザーブラウス』
d0291758_23223087.jpg

※画像お借りしました


店舗では希望のサイズがなかったのですが、取り寄せができるということでお願いしました♩



近頃は長く着られる良いものを。と心掛けているつもりだけど、プチプラのトレンドものもやっぱりたまにはいいよね^^



にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へユニクロだよ!

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ大人が着る無印とユニクロの服





さてさて、そんな中、楽天スーパーセールの告知でました!




待ってましたー。



前回のマラソンでは半分は長男のものだったけど、今回もまた長男のものたくさんお買い物予定。



三兄弟の長男は何でも新品買ってもらえていいね。




それから、今回はボーナス月だからインテリアものとかも久々にちょこっと買いたいな~




買わなきゃいけないもの、欲しいもの、とりあえずどんどん買い物かごに入れてみたらえらいことになっているので、これからじっくり計画を練りたいと思います( ..)φ



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの





ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-06-12 23:07 | お買い物 | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/24439351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三男11ヶ月 快適になったピンチハンガー >>