久々に無印でお買い物~と、迷っているもの。

こんにちは。



今日はひっさびさに次男三男が同時にお昼寝してくれたので、気分はパラダイス!!



夜ごはんの下準備も終わったので、珍しく昼間の更新です。




さて、先日久しぶりに無印でお買い物しました。


d0291758_13582693.jpg

『オーガニックコットン洗いざらし敷ふとんシーツ・ゴム付き』



夏はずっと、四隅にゴムを引っ掛けるだけの吸水速乾のシーツを使っていたのだけど、子供たちの寝相が悪すぎてめくれたり真ん中に寄ったりがひどく、常々ストレスを感じていたので、


劣化して買い替えのタイミングでこちらのタイプにしてみました。



良品週間を待たずとも、ちょうどお試し価格のキャンペーン中だったので、朝からイラーッ!!ヾ(≧皿≦;)ノ として即ポチ。



商品はベージュとあったけど、ほぼグレーです。そう思って買ったのでヨシ。



ゴムはゴムだけど、全体を覆うタイプなので、さすがにこれをめくったりシーツの下にもぐったりはしないだろう。



肌触りがよくて乾きも早くて気に入りました!



これでまた一つプチストレスとおさらばです。




そして、まもなく良品週間。



ここ数回は整理収納熱がすっかり冷めきっているせいか、特に欲しいものもなく、ちょこっと消耗品を買うぐらいだったのですが、


今回はとても欲しくて迷っているものがあります!!



これこれ~!!
d0291758_14312392.jpg

『ステンレスユニットシェルフ』が欲しいー!



しかし、値段もさることながら、ほんとにごく最近、「あ、ココにアレいいかも!」と思い付いたばかりなので、いろいろプランニング不足。



クイーン・オブ・優柔不断のこの私が、あと2週間ほどで決断できるとは到底思えません。。。



でも、これを逃すと次は秋かな~。と思うと、思い立ったときにやってしまいたい気もする。。。




あぁぁ、せめてあと1ヶ月ぐらい早くひらめいていたら。



これからあと2週間ほど、禿ができるほど悩みます。




にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間






最後は、辞書引きに熱心な長男。
d0291758_1437133.jpg

最近、第二次?第三次?なになに期の彼。



知らない言葉が出てくると片っ端から聞いてきて、めんどくさいやら答えられないやらで、自分で辞書を引いてもらうことに。



こんな母で、ほんとごめん(。・ ω<)ゞ♡



にほんブログ村テーマ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村テーマ 子育て日記へ子育て日記

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ笑顔になれる子育て




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-06-06 12:52 | 無印良品 | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/24353931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3歳おめでとう おでかけキロク >>