念願のヴィンテージチェア

ベビーチェアと同じく、こちらもかれこれ1ヶ月ぐらい前に我が家にやってきていて、


しかもすでに別の記事にチラホラ写り込んでいたような気もするのですが、


改めてご紹介させてください。




この度、



数年越しの憧れだった、



ファネットチェアをお迎えしました!!

d0291758_21595713.jpg






とても勇気のいるお買い物で、万が一飽きたりしちゃったら悔やんでも悔やみきれないので、それはそれは悩みました。



でも、何年も気持ちが変わらず好きだったので、決断。



と言っても貴重なものなのですぐに出会えるわけでもなく、次に予算内で状態の良いものに出会ったら。。と思ってから半年以上は待ちましたが。




待った甲斐あって、ボロすぎずピカピカすぎず、味のあるいい状態のものに出会えたと思います♡
d0291758_22304220.jpg



長男は、「へぇ~これ買ったばっかりなのに色が剥げてるんだねぇ。。???」と不思議そうにどこか府に落ちない感じでまじまじと眺めていました。




貴重なおひとり様タイムも、この椅子に座って過ごすと更に幸せ度が増します。

d0291758_22322198.jpg

怪獣たちの魔の手から守り、大切に長く使い続けていきたいと思います♡








にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージへ北欧ヴィンテージ

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

にほんブログ村テーマ 北欧家具へ北欧家具

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へインテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへおうちカフェを楽しもう






ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-05-19 21:59 | 家具・食器 | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/24197794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お買い物マラソン1~6店舗 7歳おめでとう >>