広くなったダイニングと三男のベビーチェアー

d0291758_21501550.jpg


三男のトリップトラップが仲間入りしました♪



 



実は、やってきたのはもうかれこれ一ヶ月以上前。。。



なぜこんなにご紹介が遅くなったかというと、


春休み中、遊びほうけて疲れて家が荒れ過ぎていたから、背景がひどすぎて写真を撮れなかったんです!!



<( ̄^ ̄)>エッヘン←エッヘンじゃないだろ





長男の給食も今週からはじまり、少しペースがつかめてきたところで久しぶりにリビングダイニングを整えて、いざ写真撮影。
d0291758_22214868.jpg

もうね、このキッチンカウンター上に処理がおっつかない書類関係がどーーーっさり山積みでしたからね。苦笑





そしてもう一つ、スッキリしたのはベビーベッドを返却したから!
d0291758_22205377.jpg

この狭い空間にミニではなく普通サイズのベビーベッドが鎮座していたので、見た目に相当な圧迫感で、それがストレスになっていました。



無くなったいま、すごーく広く感じます。いや、実際はそんなに広くないんだけど、気分ね。




しかしながら、実はこれも偽りの姿。




現実はこんなです。
d0291758_22295328.jpg

我が家はまだまだこのカラフルなおもちゃたちから逃れられないのである。。





話は椅子に戻りますが、今回はあまり悩むことなくホワイトウォッシュにしました。




黒、グレー、ときたら白?



でもその組み合わせだとちょっとモダンっぽいかなー?と思い、他の家具との調和がとれやすいよう、潤滑油的な存在でこの色を選びました。



使い心地はいうまでもなく。



一緒に食卓を囲めるのが嬉しいみたいで、三男もご機嫌にもりもりご飯を食べてくれています♡
d0291758_22401822.jpg



このダイニングテーブルを買った時、5人家族になる予定じゃなかったので、サイズ失敗したなーと若干思ったりもしてるとかしてないとか、、、(長さ135cmです)



でもまぁ子供たちまだ小さいし、何とかなってるので、狭いテーブルで仲良く和気あいあいと食卓囲んでいきたいと思います♩^^





にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ子供のための家具・雑貨

にほんブログ村テーマ 子どもと過ごすインテリアへ子どもと過ごすインテリア

にほんブログ村テーマ 北欧家具へ北欧家具

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへWEB内覧会*ダイニング




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-04-18 21:49 | 家具・食器 | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/24101164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近買ったお揃い服 新しい習い事 >>