爆買い第一弾と、春休みのあれこれ。

d0291758_1458736.jpg

たんまりゲットした商品券で、まずはずっと欲しかったスニーカーを買いました。



好きに使っていいよと言われたものの、そうはいっても大黒柱を差し置いて自分だけ買いもの三昧するのもやはり気が引けて、、、




私はグレー。




夫はとくにこだわりがないのでABCマート限定モデルのネイビー。




これでもうすでに2万5千円分消費。。。



あっちゅーまですね。



別に欲しくもないのについうっかり「お揃いしよーよ♡」なんて誘ってしまったあの時の自分を恨む。。笑




+++



先日、激安直売所で買ってきたミモザを、ドライになる前に小さめのリースとスワッグに仕立てました。



玄関に飾るならどっちがいいかな~と、
d0291758_15143112.jpg




あれこれ考える時間が楽しかったりします。
d0291758_1515977.jpg



試してみた結果、玄関にはスワッグ、リースはリビングに飾ることにしました。



黄色い花ってほんとかわいー!




バーズワーズノシルクスクリーンもブルーに戻して、春夏仕様の玄関になりました♪





にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へインテリアを楽しむ♪





++++




ホワイトデーに夫が買ってきてくれた桃カステラ。
d0291758_1675926.jpg

大好きな万月堂さんのです。



何日も過ぎてから「バレンタインスルーしちゃってごめんね」なんて言ってお菓子を手作りしただけだったので、まさか貰えるとは思わず。



思いがけず大好物がいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!






そしていつの日かはこんなお土産も。
d0291758_16103533.jpg

いくら私がいきなり団子大好物だからと言ってこれはないわ・・・


と思ったけど、食べてみたら案外美味しかったです。



こうして産後体重が戻るどころか、着実に蓄えを増やしていっている私なのでした。。




にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へうれしい!たのしい!・・・贈り物♪





++++




春休み相互助け合い運動により、この一週間ほぼでずっぱり。




そろそろ疲れのバロメーター、口唇ヘルペスが出現の予感。。



自分がへっぽこすぎて泣けてくる(ノω・、)




遊ぶのも楽しいし、助かるけど、また寝込んでしまわないように3日遊んだら1日は家でゆっくりしようと思います。




まだまだ残り三週間、息切れするにはまだ早い。



がんばれアラフォー母ちゃん!気合いだ気合いだー!




にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ小学生&幼稚園児のママ☆

にほんブログ村テーマ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村テーマ 子育て日記へ子育て日記

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ笑顔になれる子育て




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-03-19 14:55 | 日々のあれこれ | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/23989863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三男8ヶ月 和室のリフォームが終わりました。 >>