IKEAで念願のものを購入

d0291758_21144989.jpg

先日、福岡に遊びに行った際、IKEAにも寄り道してきました。



そして、長男が産まれてからもうすぐ7年。



7年越しでずっと欲しかった念願のものを購入してきました。



そう☝の写真でおわかりかもしれませんが、、、



ミニキッチン~~~!!
d0291758_2121955.jpg

ずっと夫が「男の子なのにオネェになったらどうすると?!」と頑として首を縦に振らなかったもの。






いやいや、男の子でもごっこ遊びするし(-_-)



そもそも料理人には男性のほうが多いやん。



てなわけで、子供も3人になったことだし、今ならまだギリ長男も嬉しそうだし、次男はいまちょうどままごと遊びど真ん中世代だし、三男はこれからまだまだ遊べるし。



6年前に買えてたらもっと使えてたのに、、、と多少悔しくはありますが、



とにかく念願かなってバンザーイヾ(≧▽≦)ノ



子供たちに遊ばせたいっていうより、もはや自分が欲しかっただけな気がするんだけれども。笑




この方がものすごーーく喜んでおられるので、
d0291758_21531488.jpg





ベビーベッドで圧迫されているリビングが、更にこんなことになっております。。
d0291758_2155727.jpg

もちろんこれは今限定の特別措置であり、もうしばらくしたら2階のキッズルームへ移動させます。



飽きずに長らく遊んでくれたまえ。



そして願わくば、料理男子になっておくれ。




他に候補だったミニキッチン。
 




それからこちらのワゴンも購入。
d0291758_2210060.jpg







こんな風に、机の横に置いてランドセル置きにしようかと。
d0291758_22103241.jpg

どうかな~?変かな~?


でも大丈夫。


もしうまくいかなかった時のためにちゃんと第二候補の用途も考えてから購入したので。



とりあえず入学してから探り探りやっていこー!




あともう一つ買ってきたものがあるのですが、まだ組み立てられていないので後日また紹介させてください~。




では、また~。




にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へIKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ子供のおもちゃと洋服はキリがない。

にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ子供のための家具・雑貨

にほんブログ村テーマ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へWEB内覧会*子供部屋




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-03-02 21:10 | IKEA | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/23897245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スーパーセール購入録 届いたネクタイと初エッグバッグ >>