久々の個人輸入

d0291758_2214954.jpg

少し前になるんですが、昨年のブラックフライデーのセール時に、久しぶりにiHerbでお買いものをしていました。



まずは、エコベールの食洗機洗剤。



エコベールの洗剤が好きでよく使っているのですが、食洗機用の洗剤だけが見当たらず、あったら使いたいのになーっと思っていたら、日本では取り扱いがないだけで存在していたのですね。



発見した時は嬉しくて、即カートイン。




さすが外国・・・なパッケージでしたけど。苦笑
d0291758_2234477.jpg





もちろん使いにくいので、無印の入浴剤ケースに詰め替えて使っています。
d0291758_22375430.jpg

肝心の使い心地はというと、、、


今まで使った自然派の食洗機洗剤の中では一番好き!



あの独特のモワッとした匂いもないし、洗い上がりにも不満はありません。




たくさん入っていたので当分無くなりそうもないけど、無くなったらまたリピしたいな。





それからこちらのローハニー。
d0291758_22424956.jpg

低温殺菌の生のはちみつです。


日本で買うと結構高いけど、800円ぐらいで買えました。



風邪予防のために、いま、家族で毎朝スプーン一杯ペロッと舐めてます。



「はみちるくださーい」と言いながら瓶とスプーンを持ってくる、次男の言い間違いがかわいくてたまらんのです。

はみちる→はちみつ




左側のはシナモン入り。


パンにつけて食べたり、紅茶に入れたり、食パン焼くときに砂糖の代わりに入れたり。






それから子供用に、バジャーのベビーバームとリップバーム、キシリトール入りの歯磨き粉を購入。
d0291758_23322930.jpg

安心素材で全部お気に入り♩




今回は全部ハズレ無しでリピートしたいものばかりでした。



全部オススメ~♪




いま円安だけど、同じものは日本でこのお値段では手に入らないので、今後も上手にお付き合いしていけたらなーと思います。




でも、見てると色々欲しくなるのでそこは要注意ですね!




ブログ村テーマiHerb

ブログ村テーマオーガニック・ライフスタイル

ブログ村テーマオーガニックフード




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram











[PR]
by haru-mum | 2017-01-12 22:02 | お買い物 | Trackback
トラックバックURL : http://harumum.exblog.jp/tb/23776658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 男のロマンとやら 鏡開きとお買い物マラソンつづき。 >>